人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくなってきました!!

「でかくなります」とこの日記で宣言したのはつい最近ですが、本格的な筋トレは11月の半ばからはじめております。当然、プロテインの摂取、ステーキの摂取も行っております。

昔から筋トレを本格的にはじめると効果が出やすい僕、本格的な筋トレ開始後数週間たった現在、今回も見る見る効果が出てきたような気がします。腕が明らかに太くなりました。

昨日コロンビア大学のパーティーみたいなのに顔を出しましたが、友達のいない僕は当然しゃべる相手もほとんどおらず、外人の肉体ばかりを観察しておりました。その結果、僕より腕が太いのは見つかりませんでしたね。まぁ、コロンビアで勉強している輩なんてそんなもんでしょう。それを見越した上で、半袖のポロシャツを着ていってやりました(笑) なんかでかい男の余裕というか、なんか凄い優越感を感じてしまいました。

というわけで、ますます筋トレへの情熱が沸いた一夜でした。

早くオージー軍団の仲間入りをするくらいの肉体を手に入れたいものです。

PS
ちなみに現在写真に一緒に写っているのが、噂のPritch君、本当に大きな体で尊敬できます。
by hiroaki_kakinuma | 2006-12-02 06:41 | ラグビー