人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コリー・ライドル投手

本日、コリー・ライドル投手をのせた小型飛行機がマンハッタン内の高層マンションに激突し、コリー・ライドル投手含め2人の方が亡くなりました。

最初このニュースをテレビで見た時は、テロか、ということに焦点が当てられていたのですが、学校でテレビを見た時にコリー・ライドル投手の顔写真がテレビに出ており、非常に驚きました。

先日の日記で、辛らつなコメントをコリー・ライドル投手に浴びせた自分が非常に嫌になりました。以下にスポーツ選手が私人とは言い難いとはいえ、今後はこの場においても、人の悪口を書くことは差し控えたいと心に誓いました。

亡くなった方々のご冥福を心からお祈りいたします。
by hiroaki_kakinuma | 2006-10-12 13:29 | メジャーリーグ