Aussie Movie Star is rolling out Japanese red carpet soon!!

Aussie Movie Starこと、Ryan Rogersが来週日本に仕事でシドニーからやってきます。

考えてみれば、NYで、正確に言えばOld Blue(ラグビーチーム)で初めて友達らしい友達になったのは彼でした。初めて飲みに誘ってくれたのも彼でした。彼と友達になったから、やがて親友となるPritchとも友達になりました。

ですので、彼がいなければ、僕のあの楽しい楽しいNY生活はありえなかったのです。

この間シドニーに行ったとき、当然Rogersにも会いました。たったの1時間程度でしたが、本当に楽しいひと時を過ごしました。

さぁ、今度は僕がもてなす番です。親友のために、親友が日本を好きになってくれるよう、最高のもてなしをしてあげます。
a0073687_26438.jpg

[PR]