類は友を呼ぶ

日本に帰国して早1ヶ月が経ちました。とはいうものの、元ルームメートのPritch君とはいまだに週に1,2回は電話で話をする仲です。

彼は僕なきあと、本当に女性と一緒に暮らしております。彼がどういう男か(女性関係について)はこのブログで過去に何回もご紹介しているところですが、そういうことを知っているだけに、僕としては、よく平気で彼とルームシェアをするな、と思っておりました。しかし、どうやら彼女も結構そういう女性らしいです。

というのも、Pritch君がたまたま彼女の引き出しの横を通りかかったら、引き出しがちょっと開いていたかなんかしたようです。で、彼がそこを見てみると・・・・

Oh my gooood, she has a lot of condoms.

だったそうです。

「類は友を呼ぶ」とはよく言ったもの。まさにその状況です。
とはいえ、NYの情事にはいまだにいつもいつも驚かされてしまいます。
[PR]