Aussie Life

僕は人に自慢できる取り柄として、周りを巻き込むようなテンパリ方をしない、人に対してめったに怒らない、そして、常に幸せそうに見えるってことが挙げられるでしょうか。

我がルームメート、Pritchも基本的にこういう人間で、さらにそれに磨きをかけたような素晴らしい人間です。

というわけなので、我が家、45Wall Streetは常に笑いが絶えません。暗いことはこれまでに一度もありません。常に平和です。これだけは人に自慢できることでしょうか。

どうやらオーストラリア人ってのは、基本的にこういうのんびりした性格の人が多いみたいです。そこが僕が一番合う原因でしょう。

今回の留学、もはやAustralia留学となっていますが、Aussie Lifeを本当に学びました。ほぼ習得したと思います。

僕が6月に帰る職場は、はっきり言って、Aussie Lifeとは程遠いところです。留学前も基本的にはAussie Lifeを送っていた僕ですが、今度は帰ったら、このAussie Lifeを広めます。

だって、同じ人生、楽しく生きた方が得じゃないですか。
[PR]