Big Booooooy Only Young

最近、というか今年に入ってから、僕の周りでは、Big Booooy Only young、って言葉が流行っています。別に深い意味はもちろんありません。ただ、「体が大きいね」ってことです。

とにかく僕らの中の価値判断基準は、
体が大きい人=偉い人
となっております。

どうみても馬鹿げている価値判断基準ですが、僕は大好きです。なんかここ10年くらい求めていた居心地の良さ、そう高校以来の居心地の良さです。

今思えば、高校時代は、クラス替えのときに必ずクラスに体の大きい人間がいるかを探したものでした。ちなみに簡単に説明しておくと、要は運動会で勝つためです。

大学時代(ラグビー仲間を除く)、社会人時代とずーっと何かを求め続けていた僕ですが、もしかしたら"Big Boooooooooy Only Young”を求めていたのかもしれません。

残りのNY生活、Big Booooooooooyになるべく、Get the swell on!!
[PR]