Tom Cruise

a0073687_4574339.jpg
a0073687_459589.jpg


Pritch君が自分のことを僕のBlogに書いてくれ書いてくれ、うるさいので書いています。

本日は珍しく宿題をやっている僕です。すると突然Pritch君が入ってきました。家なのになぜかSunglassをかけています。

P:Hey Hiro, look at me?
Who do I look like?

僕が答える間もなく、

P:Tom Cruise.

彼は自分のことが大好きです。以前からこのBlogには面白おかしく彼のことを書いている僕ですが、その事実を他の日本人の友人から知らされると大喜び、Playerと書かれていたことや、彼の私生活を暴かれたことも全く気にせず、逆に大喜びでした。

本当に常に自分の話をしています。友達から写真が送られてきたときは、一緒に写っている女の子の説明を僕にしてくれるのかと思いきや、自分のことを差して、

P:See. Big booooy. Look at me. Nice jeans, nice shoes...

常にこんな感じです(笑)

日本の女の子が自分のことをどう思うか教えてくれ教えてくれうるさいので、もし万が一女性の方がこのBlogを読んでくださっていたら、Pritch君の写真への感想をお願いします。英語であればなお幸いです。
[PR]