Pritch君

2006年は、完全にplayer(遊び人)だったPritch君、2007年は生まれ変わるそうで、最近はそこまで激しく遊んでいません。とは言いつつも、しっかりバーなどに行けば、女の子からアプローチされて、やることは少しはしているみたいですが…

僕らの共同生活に「プライバシー」というものは存在しません。例えば、僕が部屋にいても、彼は普通に入ってきますし、だいたいがリビングにいます。

彼は自分が大好きです。常に僕の部屋に来ては、鏡の前でポーズを取っており、トレーニングで鍛え上げた自分の肉体をみて、喜んでいます。いつも僕に「見て見て」と言ってきます。自分の筋肉が大好きなようです。

今日などは、突然水着を着だしました。そしてポーズをとり、「夏が楽しみだ」とずっと言っていました。そう、彼は週に1回、必ず日焼けサロンに行っています。それも自分をセクシーに見せるためだそうです。

そして今日は夜に自分でヘアカットをし、僕も後ろの部分を切るのを手伝い、ついには、鏡に向かって走り出しました。自分の走る姿を見てかなり満足そうでした(笑)
[PR]