もてる男

もてる男、我がルームメートPritch君。彼は常に携帯がメールでピーピーなってます。すごいです。そのメールのいくつかをご紹介します。

その1 女の子が会おう会おう言っているのに、なかなかPritch君が会ってあげていない女の子

Did you forget about me? 

なんか一言ですけど、凄いですね。ストレートですね。

その2 スポーツトレーナーのPritch君のお客さんの女の子、最近関係を持ちつつあるようですが・・・

女:・・・・・・・・I would rather be at a warm place.
P:How about my bathtub?
女:・・・・・・・・Mine is warmer.
女:I am in undies, drinking a glass of wine in front of fire. ・・・・・・・・・dreaming of a big snuggle and a warm bathtub.

途中のBathtubって、要は家においで、ってことみたいですね。それにしても、最後の女性のセリフ凄いですよね。下着でワイン飲んでるの、って普通メールしないですよね。そして最後の一言。あなたと寄り添って暖まっていることを想像しながら・・・・なんて、絶対に日本人では送らない一言ですよね。

外人、おそるべし。
[PR]