ご報告(引っ越します)

突然ですが、最後半年のNY生活の仕上げとして、引っ越すことになりました。

引越し先は、いつもこのブログにも登場する、Rogers君とPritch君の住みかである例のWall Streetのアパートです。Rogers君がオーストラリアに緊急帰国することとなり、その後釜としてPritch君と暮らすことになりました。

考えてみればこのブログでも8月の終わりに、こんな所に住みたいなと、何気なく書いていたのでしたが、まさか現実のものになるとは思いませんでした。でも人生そんなもんですかね。

また新しい環境、生活がガラリと変わると思いますが、頑張ります。Pritch君、めちゃくちゃいい奴なので、皆さんも遊びに来てください。かなりいいところです。
[PR]