普段の土曜日

今日は本当にごく普通の、普段の土曜日を過ごしました。

朝はOld Blueの筋トレセッションに参加しました。集まったのは6人ほど、今日は下半身がメインだったのですが、みんなそこまで大したことがないんです、これが。僕の重さが一番重いってくらいで、いかにあのオージー軍団が飛びぬけて凄いかってことです。

午後はカレッジフットボールを見つつ、来週水曜日に迫った20枚のレポートをやり、得意のお昼寝を。昼寝から覚めると、Pritch君から夜のお誘いを受けました。

a0073687_14575098.jpg

a0073687_1453281.jpg
てなわけで、夜はRodge君とPritch君が住むウォールストリートの家にGriff君と遊びに行ってきました。いつ来ても綺麗なところです。今日は早くもクリスマスツリーのデコレーションがなされていました。男2人の暮らしなのに、凄いなぁ… やっぱり外人ってクリスマスを大切にするんですかね。印象に残ったのは、みんなが飲んでいる横で、気がついたらせっせと片付けるRodge君。綺麗好きなところ、かなり好感が持てます。その後はいつものごとくくだらない筋肉トークなどなどに花を咲かせ、楽しい一時を過ごしてきました。
[PR]