でかくなります

この間の土曜日のNY7sをもって、今年のラグビーは終了しました。

いろいろと紆余曲折はありましたが、まぁ、ちょっとは自分でも成長を感じた一年でした。ラグビーを始めて10年近くが経ちましたが、おそらく今がpersonal bestでしょう。

とともに、課題も本当にいろいろ見えました。

とりあえずこのオフには、フィットネスやって筋トレして、生まれ変わりたいと思います。でかくなります。お酒も避けられるものならばなるべく避けようかと思います。

僕とオージー軍団との挨拶はかならずお互いに二の腕を触りあうのが慣例なのですが、彼らはいつも「oh, biiiiiiiig!!」と言ってくれるものの、まだまだ彼らの足元にも及びません。

この間、友人の一人のGriff(身長183cm)のラルフのポロシャツのサイズを見たらXLでした。僕はSです。とりあえずまずはMにします。
[PR]
by hiroaki_kakinuma | 2006-11-28 10:44 | ラグビー