世の中広いです

先週の土曜日、氷点下の寒い寒い気候にも関わらず、New England選抜との試合に行ってきました。2試合やり、僕がでた試合は完敗。アタックの機会はまったくなく、ボールを触ること一回でセレクションマッチは終了しました。

当然結果として、その上のNorth East選抜にはお呼ばれしませんでした。

でも、例えボールを持ったとしても、駄目だったと自分で思います。やはり凄いプレーヤーは一杯いました。今年の秋シーズン、Old Blueの一本目で使ってもらって、途中NYACの凄い奴らを目の当たりにして、自分なりに成長し、ある程度やれる自信がついていたのですが、まだまだでした。スピード、パワー等々、全てにおいて、自分自身足りないことが良く分かりました。本当に勉強になったと思います。

春のシーズンインは2月半ばです。それまでにトレーニングをみっちり積んで、一からやり直したいと思います。しばしゴルフに集中して気分転換をはかります。
[PR]
by hiroaki_kakinuma | 2006-11-08 12:49 | ラグビー