All Metの初練習

本日、All MetroPolitan New Yorkの初めての練習に行ってきました。10℃を大幅に切る寒い天候の中でしたが、なかなか楽しい練習でした。やはりAllっていうだけあって、下手くそな人間はいないし、普段のOld Blueの練習よりもレベルの高いものでした。

それにしても、自己主張、つまりパスを出さない奴が多かったです。自分が自分がってのが本当に多かったです。ウィングの僕は、果たして試合でパスをもらえるんでしょうか、そんな不安がよぎる練習でした。

今度の土曜日はNew England選抜チームとの試合です。今の感じだと、試合に出してもらえそうです。着実にステップアップしてる気がします。悔いの残らないように頑張りたいと思います。
[PR]
by hiroaki_kakinuma | 2006-11-03 15:17 | ラグビー