人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boston Sucks!!

僕は現在、職場でお世話になった先輩の引越しの手伝いにボストンに来ています。ボストンは、いろいろな人がきれいで良い街だといいますが、僕にとっては、今回2回目の滞在ですが、何度来ても嫌な街です。

最初に来たときは、レンタカーを借りて、NYから車でボストン入りしたのですが、ボストン市に入るや否や、「Welcom to the hometown of 2004 world champion team "Boston Red Sox"」という文字が。何と嫌な街だと思ったことでしょうか。たまにしか優勝しないチームがこういうことをするんですよね。

今日久々に2回目のボストンでしたが、前回とは打って変わって、素晴らしい天気でした。前回は、3日間の滞在、ずーっと大雨だったんですよね。でもやはり、ボストンは嫌な街でした。街中で、Bの帽子をかぶる人間が。ヤンキースファンの僕には耐え難い街です。

レッドソックスが嫌いということから始まった、僕のボストン嫌い、やはりこれは永遠に治りそうもありませんね。

来月には、敵地フェンウェイパークでのヤンキース-レッドソックス戦を見に来ます。松井の復帰によるヤンキースのスイープ(全勝)を期待したいものです。

ボストン・サックス!! ボストン・サックス!! ボストン・サックス!!
by hiroaki_kakinuma | 2006-07-27 11:01